印度料理シタール

サービス

有限会社シタァール

インフォメーション

About us

印度旅行記

2018年 08月18日

ナマステ~ アユミです\(^o^)/

前回更新予告したとおり、私たちはダージリンを観光しました!!

まず最初に行ったのは、ダージリン・ヒマラヤ鉄道、トイ・トレイン。動く世界遺産!!!!

ダージリンからグーム間を往復する観光用のジョイライドで満喫!!

グーム駅にはトイ・トレインの博物館がありました(゚∀゚)!

トイ・トレインの歴史が学べました!(英語だったのでイマイさんに読んでもらいました。。。。)
2017

ダージリンに戻って、チベット料理屋さんでお昼ごはん♪

チキンのヌードルとモモ(小籠包みたい)を食べました!

モモが美味しすぎてほっぺた落ちました~(*´ω`*)♪

そのあとは、ヒマラヤ動物園へ!2019

ユキヒョウやヒマラヤオオカミなど珍しい動物やクマなども!!!!
個人的には、ヒマラヤオオカミが凛々しくて好きでした(*´ω`*)
動物との距離が近かったです。

そしてダージリン観光の目玉(?!)
ダージリンの商店街でお買い物・ω・!

珍しい野菜や、乾物の魚(出汁とってカレーを作るらしい。。。)があったりして、見てるだけでも楽しかったです♪

シャッターに商品さして売ってるのにはびっくり!!

ダージリンは山の上なので、運び賃とかで物価高いのかなと思ってたけど、かな~~~り安かったです。
デリーで買うと2倍以上するらしいです。。。

写真を撮るときに快く引き受けてくれて嬉しかったです。

次回更新予告→ホワイトゴールドに輝くカンチェンジュンガ

レストラン事業部 アユミ

================================
ダージリンの旅行記を掲載していますが、
今現在、内政の問題でダージリンは外国
人の立ち入りが禁止されているようです。
早く解決するといいですね。
================================

インド料理シタール|TOPへ