印度料理シタール

サービス

有限会社シタァール

インフォメーション

About us

印度旅行記

2017年 07月16日

ナマステ~ アユミです\(^o^)/

第2回目のインド旅行記ですね!今日のインド旅行記から本格的に書いていこうと思います!

そういえば私、インド旅行が人生初海外だったんです・・・。
飛行機に長時間乗るのも、機内食も、映画見放題なのも全て新鮮でした・・・!新鮮というより初体験だったので、一緒に行った方々にはご迷惑をかけたと思います。
ここで謝ります、その節は大変ご迷惑おかけしました。

さて、日本時間11:45に日本を出発し、現地時間18:20、日本時間21:50にインドに到着しました。

光のお祭りディワリが終わったあとだったので、飾り付けがいたるところに残っていて可愛かったです。

空港の外に出ると、スパイスの香りがかすかにして、むわっとした暑さでした。私のイメージだともっとスパイスの香りがして、カンカン照りなイメージだったのでちょっとびっくりしました。でもこのあと、びっくりするようなことに遭遇するのですが、それはまた今度。

空港から5分のところにあるLemon tree Hotel(レモン トゥリー ホテル)にチェックインしたあと、隣りにあったショッピングモールでお買い物をしました!

私は赤いインドドレスを999ルピー(日本円だと2600円くらい)で買いました(*´ω`*)
しーさんは今スタッフが着てる白い生地のキラキラしてる制服を買ってくださいました♪(実はスッタフの制服はインドで買ってるんですよ♪)

買い物をしてご満悦な私達。

夕飯はホテルで軽く済ませました。(みんなスープのみ・・・)

私はサナエさんと同じ部屋だったので、インドでの心得を学びながら就寝しました。

次回更新予告→いざダージリンへ!

レストラン事業部 アユミ

インド料理シタール|TOPへ